スタッフのキャリア形成には、研修をはじめとする様々な支援施策の活用が必要であると考えております。
- 新人研修(入社後1~2ヶ月)
- 弊社では主にOJTを活用した新人社員教育を中心に行っていきます。また、入社後すぐに専門知識を向上させる為のオリエンテーションや、講習会等も行います。次のステップへ進む為にも着々と足場を固めて行きましょう。
- 経験者であれば、社内で扱う商材や管理するWEBサイトの説明を行います。
また、未経験者の方でもWEBに関する基礎知識をレクチャーしていきます。 - 最初は先輩に付き日々の業務を覚えていきます。
分からない事はそのままにせず、しっかりと教わりましょう。 - 勤務して1ヶ月の研修では自身がどこまで成長したのかを確認する為に自己分析を行っていただきます。
- 2ヶ月後、部署毎に研修を行います。チーム毎に専門分野があるので、その専門知識をさらに高めて頂きます。
- 入社後の安心(メンター制度)
- 新入社員1人に対して先輩社員の担当者を付ける制度です。悩みや不安の解消、仕事の進め方や社内のルールを親身になって指導します。
- その他外部セミナー・研修
(入社後半年以上) - かかる費用は全て弊社がお出ししますので、「こんなセミナーに参加したい」と思ったらすぐに担当まで願い出て下さい。全社を挙げてあなたを応援します。